安いカラコン通販の口コミ評判
安いカラコンを買うマニュアル > ブランドの口コミ・評判 > ディ.アモール シリーズは-10.00まで度有対応でレンズ縁までライトカラーの使える奴

ディ.アモール シリーズは-10.00まで度有対応でレンズ縁までライトカラーの使える奴


ずっとレンズの外側エッヂまで全体がライトカラーに見えて、かつ度数のキツメの視力矯正の出来るソフトのカラコンを探していたんですが、なかなか、メーカーにあってもショップにはとり寄せがなかったり、いろいろあって諦めてきました。
こちらのレンズは本当に、黒目のふちまで明るいライトカラーが覆ってくれている2タイプのスリートーンレンズです。

ブラウン系と薄いブラック系レンズですが、中心はいずれもイエロー系を多く配していて、エッヂ側のダークカラーはどこまでも薄めで、白ささえ感じるほどの色合い。そして浮きすぎない程度に大きめのドットなので、白目と黒目の境目で、キレイに発色しながら白目方向にいろが散らばってくれます。
なので、本当に生まれてからずっとこの目の色だったかのようなキレイな発色が楽しめてしまいます。

まあ完全に明るいハーフ目レンズ。そしてガラス玉や、七宝焼みたいなきらきらとした細かな輝きを放ってくれるので、完全に目元を強烈に主張したい時に剥いたレンズです。

ですが、女性用だけでもなく、男性でも使えるレンズかな?とも感じました。女子らしい甘さが多いタイプでもなく、女性が着けるとノーブルな上品さのある、明るめハーフレンズに見えます。どっちかというと子供系ではなく、ほんとに大人のクールなハーフ目ですね。

だから、目元のつけまなんかも、モードな感じにするか、クールなタイプにするかが私は個人的にはおすすめです。あと自まつげに、たっぷりカラーで毛先だけボリュームをだした内側の隠し色なんかにも、このカラーで楽しめると思います。それほどはっきりくっきりキレイな発色。

つけ心地は、意外とうるうる感が続くなっていう印象と、わりにレンズの曇りが1ヶ月後にも少ないなっていうイメージが。ライトカラーレンズでは、どうしてもマンスリーでは濁りが気になって(涙だけでなくメイクの)頻繁にかえちゃう人も多いと思うのですが、非イオンレンズで、低含水なので、汚れにくくて長持ちします。

あと、ほかのレンズよりも、意外としっかりと保型されていたイメージがありました。
マンスリーレンズではこのポイントが、結構めの綺麗さを左右するので、大事なことだとおもいました。

お役立ち情報

ブランドの口コミ・評判